バカ息子ニートの感謝を伝えるblog

30代のニートが自分の父親が大病したのを機にいろんな考えや自分の日常を載せるブログです。

今日から少しずつ。

始めようと思います。

 

33歳 ニート。5年ほど、父が認知症で家で介護をしてたが、2021年3月に脳梗塞、9月に肺がんと診断されて、余命半年と言われて、今更ながら焦りと不安を感じながら、毎日ほぼ、親父のガンに付いてや検査結果など聞く為に病院へ通う日々をしてます。

 

正直、疲労感凄いですが、少しでも長く生きて貰える為に、躍起になってます!

 

ガンの事、認知症の事、いろんな方と情報共有が出来ればなんて思ってます。

 

これからの時代、親が認知症で、老老介護や子供が面倒を看る事、老人ホームなどに入所…いろいろ有ると思いますが、決して他人事の様に思ってはいけないと思ってます!

 

これが、最初の1ページになればと思い、これからブログを始めたいと思ってます!